2014/03/01

吉祥寺に行ってきました

今日は雨の中、吉祥寺へ行ってきました。

大体入るお店は決まっていて、大好きなお店ばかり覗いてきました。

ランチは、初めてcafe ふたつの木へ。
ヘルシーで優しい味のごはんでした。


家具やお店の雰囲気も素敵で、こだわりを感じるお店でした。
是非また立ち寄りたいです。

久しぶりのカフェやショッピングに、充実した時間と疲労を
一気に味わった感じです。

いろいろと買ったものがあるので、お披露目はまた後日。


少しずつ必要なものが揃ってきたところで、今後はいよいよ
整理整頓、収納に本腰を入れていきたいところです。

まずはクローゼットと、キッチンのシンク下を整理します!

そして楽天スーパーセール、もうすぐ始まりますね。



わたしも彼も、買いたい時が買い時!ということで、
あんまり活用できていないのが実情ですが、
気が向いたらセール中にお買いものしたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします*

0 件のコメント :

コメントを投稿