2014/03/07

壁に付けられるフック

無印の壁に付けられるフックをついに購入しました。

ネジは不要で、石膏ボードであれば取り付けられます。


洋服を掛け直したりしていると、どうしても少し動いて
ずれてしまいますが、サッと簡単に戻せます。

平行に取り付けられてるかは分からないけど、
そんなに気にならない感じです。

 

こういうのもいいなあと候補に入れていました。



テイストは違うけど、ディスプレイできるタイプも素敵。



ホワイトを選べば壁に馴染んで存在感が抑えられそう。

いろいろ悩みましたが、無印にした一番の決め手は、
無印で貯まったマイルが500円分と、商品券2000円分が使えたからです。
そのため今回はお金が掛かりませんでした。

無印の洋服ブラシは、玄関のドアから移動させました。
ドアの開閉の度にブラシがドアにぶつかってトントンと
音が鳴ってしまうので。

お客様用に、と設置したフックですが、すでに彼が
仕事用のコートを毎日掛けて便利そうに使っています。


木の質感と美しいフォルムにうっとり。

家中のフックを無印に変えたくなってきてしまいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです*

0 件のコメント :

コメントを投稿