2014/03/26

パンとエスプレッソとPASS THE BATON

先日表参道へ行ったばかりですが、再び行ってきました。

前回は時間が遅すぎて、ほとんどのパンが売れてしまっていた
パンとエスプレッソと。この素敵な響きはお店の名前です。


袋も可愛いんです。


大好きな大好きな食パン、その名も「ムー」。
バターがたっぷり入っていて、トーストしないまま食べても
とっても美味しいんです。しっとりでふわっふわ。
いろんな人に勧めています。



いつかRIGTIGのブレッドケースを。

そして、一番の目的はというと、PASS THE BATONです。


彼へのお誕生日プレゼント兼、ダイヤのお返しです。
値段は全然違うし、ほんの気持ち程度ですが、
前夜から、彼の喜ぶ顔が目に浮かぶようで、わたし自身が
ウキウキしっぱなしでした。
数日経っていましたが、残ってて良かったです。



中身は、ネクタイです。

先日PASS THE BATONへ行った時に、わたしの中で
一番素敵だと思ったネクタイです。
その日購入することはありませんでしたが、彼もとても気に入っていました。

彼はPASS THE BATONの創業者である、遠山正道さんの本
「やりたいことをやるというビジネスモデル―PASS THE BATTONの軌跡」
を愛読していて、PASS THE BATONのネクタイを是非購入してみたい、と
言っていたのでプレゼントに決めました。



思った通り、驚きつつ喜んでくれました。
少し早いプレゼントですが、素敵なものが見つかって良かったです。

彼の誕生日のお祝いに、手紙舎でディナーの予約を入れています。
わたしの誕生日も手紙舎でお祝いしてもらいました。
まだ一か月くらいありますが、今からとっても楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿