2014/10/11

百日草柄のフレンチブルソックス

久々にファッションのことを*

ある日のコーディネート。


だいたい同じような格好になる日々です。

無印のトップスは、春から秋まで大活躍♪
リネンのスカートも本当にお気に入り。



この格好に、黒のパンプスを合わせました。

そして、写真に写っている靴下は下したばかり。


北欧風なデザインに一目惚れして、マスタードとグレーを買いました。
お花は百日草の柄だそう。



膝くらいで履いてもいいし、タイツのようにも履けるとのこと。
わたしは伸ばせるギリギリまで上げて履いてみました。

これくらいの丈の靴下は初めてなのですが、歩いていると
若干ちょっとずつ下がってくるかな?
膝あたりで履くのが一番安定するのかも。

膝上のスカートに合わせて、膝ちょい下くらいで履くのも
可愛いと思います♪

普段は柄物の靴下やタイツを履くことがないので、とても新鮮です。
全体がシンプルな感じの時に、すごく可愛いワンポイントとなりました*

それと、生地が分厚いので温かさも◎

近くの雑貨屋さんでも取扱いがあったのですが、すぐ売り切れに。

さらに買い足そうか迷ったのですが、二色を大切に履こうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿