2014/10/21

冬支度を始めました

去年は迷って買いそびれた冬用のルームシューズを最近購入しました*


選んだのはFarg&Formで、色はブラウン。



とっても可愛いしあったかくて、既にお気に入り♪

かかとまですっぽり包み込んでくれます*


ショップのカードがこれまた素敵で・・・


届いた直後はこんな風に飾ったりもしました*


そして、旦那さんの部屋着を買いに、久しぶりに行ったユニクロで
ストールを購入しました。

首に巻くのも、肩から羽織るのにも使いやすいデザイン。



クリッパンのストールに憧れたりもしましたが。。。*

薄いので持ち運びも楽そうだし、なにせお値段が良心的なので
購入に至りました。

1990円くらいのものが、その日はさらに700円くらい安かったのです♪


外出時に使うのはもちろん、お家でも◎

色も我が家のソファ周りに合いそうでした。
すごく畳みやすいし、わりとコンパクトになります*

お家でお洗濯もできます。

体が変化してから、重い服は負担になって着れなくなり、
少しでも軽いものを選ぶようになってきました。

アウターのことも、今後課題になりそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿