2014/10/25

インテリア充実を目指して

ついに我が家にグリーンがやってきました♪


トネリコという植物。

鉢も可愛かったのと、一目で気に入り、購入しました。。。*


直射日光を避けた、明るい日陰がいいとのことで、
とりあえずリビングに置いています。

時々日向ぼっこさせるのがいいそうです。

どんな風に飾ろうか、ゆっくり考えていきたいです。
これでまた一つ夢が叶い、楽しみも増えました*

そして、インナチュラルでも少しお買いものをしました。


大好きなお店です。

立ち寄る度、わくわくが止まりません*


今日買ったもの。

フレンチブルソックスは三つめ。



ブラックの柄は派手かなあと思っていたのですが、
旦那さんも勧めてくれたので、思い切って購入です。

記事 → 百日草柄のフレンチブルソックス

ドライフラワーがすごく好きなので、いろんな種類が見られて
とっても楽しかったです♪


松ぼっくりを無印の棚に。

壁に付けられる棚を近々ちょっとずつ増やしていく方向で
旦那さんと相談中です。

今日は久しぶりに本屋さんでもインテリアの本を見てきて、
すごーく刺激を受けてるところ。

センスがある人、丁寧な暮らしをしている人、
本当に心から尊敬し、憧れます*

感化されたエネルギーを明日からまた活かしていきます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿