2014/10/02

鹿児島睦さんデザインのブランケット


LAPUAN KANKURITと鹿児島睦さんのコラボのウールブランケットを購入しました。



鹿児島睦さんのデザインが大好きで、展示の時にブランケットを
触ったりもしましたが、ウールはチクチクするのが気になって
去年は購入に至りませんでした。

でも鹿児島睦さんのファンとしてはどうしてもデザインの可愛さが忘れられず。

旦那さんに相談したところ、大きすぎないサイズなら良いんじゃない、
とのことで、90cm×130cmのサイズを注文することにしました。

2人でソファに腰かけても、膝に掛けられそうな大きさです*


とにかく可愛い!

そしてさらに、こちらはリバーシブルになっていて、


2パターン楽しめるようになっています♪

ホワイトにグレーの模様の方がデザインがはっきりと分かりやすいですね。


一つアイテムが増えるだけでこんなに部屋の雰囲気が変わるとは*

毛玉がたくさんできそうなので、時々お手入れをしたいと思います。


おまけがとにかく素敵なものばかりで・・・

特に、ブランケットを収納できるオリジナルデザインの布袋が
すごく親切だなあと思いました。


オフシーズンはこちらに大事に仕舞いたいと思います。

ところで、こうやって引きで写真を撮ってみると、
我が家のテーブルの多いこと・・・

ローテーブルも届いたことだし、ベッド周りが片付いたら、
コーヒーテーブルは寝室にお引越しさせようかなあと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿