2014/10/13

ホットサンドの朝ごはん

本日、年を一つ重ねてついに三十路に突入しました。
自分らしく日々を過ごしていきたいなあと思います。

今日は、台風のこともあり、お家でのんびりしています*

旦那さんが、朝ごはんにホットサンドを作ってくれました♪


ホットサンドメーカーを持っていて、時々旦那さんが作ってくれます。



8枚切りのパン2枚に、今日はハムとチーズとルッコラを挟みました。


サラダとヨーグルトを添えてワンプレートに◎

今のドレッシングのお気に入りは、塩コショウを軽くして、
フルーツビネガーをかけること。



さっぱりとした味わいと、グレープフルーツの香りが大好きです。


この頃気に入って食べているジャム。



味も美味しいですが、パッケージがすごく可愛いんです♪
他の味も食べてみたいと思っています*


結構前に買ったものですが、カイボイスンのスプーンフォークを
愛用しています。

スプーンとフォーク両方の機能性を併せ持っているので、
すごーく便利です♪



カトラリーも少しずつ見直していきたいと思っています*

台風の影響が気になりつつ・・・
あまり被害が大きくならないことを祈りながら、お家でゆっくり過ごします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

4 件のコメント :

  1. こんにちは!お誕生日なんですね(^^)
    おめでとうございます♪実り多き一年でありますように…

    旦那様のホットサンド!おいしそう!
    特別な日に物をもらうのも嬉しいけれど、
    ごはんを作ってもらうのって本当に嬉しいですね。

    先日木と根に行ってきました(*^^*)
    途中で急用ができて帰らないといけなくなったのですが、竹かごにレザーの持ち手がついてるものが忘れられません(笑)
    近々また再訪しようと思ってます。
    私がお店に行った時の音楽ですが、不思議だけど心地いい音楽でした。
    時々ふっと誰かに呼ばれるのに気づくような気になる旋律があるような…伝わりますかね(笑)
    今度はゆっくり行きたいと思っています。
    長々と失礼しました。
    また更新楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. セツリ 様
      もう見ていただけていないかもしれませんが・・・
      その節はコメントいただきありがとうございました!
      こんなに数年も経ってしまってのお返事をどうかお許しくださいませ。

      もしまた来て頂くことがありましたら、お声がけ頂けると嬉しく思います。

      削除
  2. こんにちは、はじめてコメントさせて頂きます。
    少し前から素敵なブログだなぁと拝見させて頂いておりました。

    早速ですがお誕生日おめでとうございます!
    旦那様がご飯作ってくれるっていいですね♪
    素敵な一年になりますように。

    また拝見させて頂きます。おじゃまいたしました。

    返信削除
    返信
    1. みねこ 様
      せっかくコメントを頂いていたのに、数年も経って気づくという失態を犯してしまい、大変申し訳ございませんでした。。。
      勇気を出してコメントしてくださったかもしれないのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

      温かいコメントありがとうございました。
      もしまたご縁がありましたらお声がけくださいませ。
      楽しみにしております。

      削除