2014/10/23

季節の飾りもの

今日、お花屋さんでペッパーベリーという木の実を見かけました。


飾るのにお水が要らず、このままドライフラワーにしてもいいそうです*


秋冬っぽさが感じられたので、買ってみました♪


クリスマスを意識したディスプレイと一緒に飾ることに。


いろいろ試してみて、すっきりする感じに落ち着いてきました。



ウッドツリーはすごく欲しかったところ、入荷のお知らせがきて
買うことができた、お気に入りの雑貨です*

先日川口暮らふとで買った一輪挿しが活躍中♪

記事 → 2年ぶりに川口暮らふとへ

もう少しクリスマスらしさが出せたらいいかなあ。


キャビネットの上が、珈琲や紅茶コーナーになってきて
近ごろ結構お気に入りです♪


チェストの上もシンプルな感じに。

こちらにはペッパーベリーはたっぷりと飾りました。


クリスマスバージョンのぽれぽれシリーズ♪

トナカイと教会を飾っています。



何種類もあるのでとっても悩みました。

クリスマスツリーも可愛いなあ。。。*


色味の少ない感じになってきているリビング。

ちょうど季節にも合っていて、落ち着きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿