2015/02/02

キッチンラックの整頓が完成

キッチンラックの整理整頓がついに完成しました*

長い道のりでしたが、この数週間の間で仕上げた感じです。

記事:キッチンラックを整え中


炊飯器とケトルに、コトノワ×ヘイニ・リータフフタの
風呂敷で目隠しをしました。

目隠しと言っても、本来の目的は埃よけです。



家電製品を使う時は、ラックの横に風呂敷を掛けておきます。


風呂敷にループが付いていて良かった♩


無印の仕切りスタンドに、同じく無印のフックを掛けています。

ラックの幅には合わず掛けられなかったのでこの形に。


ラタンボックスも昨日また買ってきたので、2つ揃いました*

やっぱり揃うと気持ちがいいですね!


一年くらい掛けて構想を練ってきて、やっと形になりました*

一仕事終えたような感じで、ホッとして、安心しています♩

ラタンボックスの中身の詳細については、また今度◎

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

2 件のコメント :

  1. うわぁ♪完成おめでとうございます!
    素敵です。うっとりします。
    娘も気に入って見ていました。
    参考になることばかりなのでブログのURL教えますね!

    ところで、トレーにもミナのちょうちょが…?
    かわゆいっ!!

    返信削除
    返信
    1. みなみさん、ありがとうございます*
      娘さんも見て頂いてるとは!嬉しいです~♩
      よろしくお伝えください♡
      ミナのトレイ気づかれましたか!
      そうなんです、まだブログでは紹介できてないんですけど、
      一つだけトレイ持っています*
      近々記事に登場させたいなあと思っています◎

      削除