2015/02/06

新しいバスケットの使い道

先日sarasa design storeのサンプルセールで購入したバスケット。

現在寝室で使っているのでその様子を。

記事:sarasa design storeのサンプルセールへ

ベッド横にあるシェルフに置いて使っています。


初めは別の使い方を考えていたのですが、整理している間に
こんな形になりました*

同じような高さの本をまとめて入れてみたらぴったり♩


取っ手が付いているので、そこを持ってくるっと回せば
読みたい本を簡単に取り出すこともできます。


正面から見た様子。

バスケットの色味が木製の家具に合います*
やっぱりこういう色が一番落ち着きます♩

このまま移動させて、好きな場所に置いて読書を
楽しむのもいいかもしれませんね◎

根菜を入れておいたり、茶碗や湯呑などをまとめて収納したり、
いろいろ使い方はありそうだけれど、今はこの使い方で。



現在販売されているバスケット。
ホワイトとグレーも素敵ですね!

インテリアとしても収納としても使えるので、
バスケットが本当に大好きです*


シェルフは本棚として使っていましたが、ぎゅうぎゅうに本を
詰めると部屋自体がなんだか苦しく感じます。

もっと空間を広げてすっきり見せるために、引き算をしようと
雑貨も少し片付け中。

もう少し快適かつ気に入るスペースにしたいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿