2015/02/12

クレンジング要らずのメイクアイテム

最近こんなものを買いました*


etvosのリミテッドコフレ。



気づいた時にはクリスマスコフレが完売していたので、
これに出会えた時は嬉しかったです♩

ファンデーションがそろそろなくなりそうで、
リフィルを買おうと思っていた矢先に見つけました◎


中身は、

- タイムレスミネラルファンデーション リフィル&パフ
- タイムレスミネラルファンデーション 2段コンパクトケース
- ミネラルリッププランパー チェルシーピンク
- ミネラルロングラッシュマスカラ ブラック

ファンデーションの色は03Nと04Nから選べます。

ずっと2段のコンパクトケースが欲しいと思っていました*


従来のケースに比べると厚みは増しますが、パッと見は
やっぱりかなりコンパクトになりますね。

使い心地などはまた後日にでも。


普段メインで使っている化粧品です。



最近アイブロウもetvosになりました。

今までは、

「アイメイクアップリムーバー」→「クレンジングミルク」→「洗顔」

の順でしたが、

今は「洗顔」のみになりました。

マスカラはランコムのもので、わりと最近替えたのですが
お湯だけでするっと落ちるのですごく楽になりました◎



メイクをするのはチェストが定位置になってきました。


コットンは必要なさそうなので、化粧水などで使い切り、
メイクグッズを収納している引き出しの中も整理したいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿