2015/02/26

ムーミンと朝ごはんとお知らせ


少し前に買ったPENのムーミン完全読本

近場の本屋さんでも楽天ブックスでも売り切れ。



Amazonで購入しました。

小学生の頃、学校から帰宅した時間帯にちょうど
ムーミンが放送されていて、夕飯までの間
見ていたのを思い出します。

大人になってからも、何度も見直しました。



実家に置きっぱなしの「ムーミン谷の名言集」
読みたくなってきたので、今度取りに帰ります*


ムーミン好きの方なら楽しめる内容だと思います♩

映画公開のこともあって、再び注目浴びそうですね*

今日は朝ごはんを食べながら読んでいました。



くるみのパウンドケーキがすっごく美味しくてびっくり。
COOPで買ったものですが、オリジナルの商品のよう。
また買いたいです*

実は最近、ブロガーさんの影響でinstagramを始めました。

SNSからはどんどん遠ざかっていたので、新鮮な気持ちです。

いろんな素敵なお店もこの頃はinstagramをやっているところが
多いようなので、お店のアカウントも積極的にフォロー中です*
同じ理由でfacebookも登録しようかなんて考えが過ったり・・・

ブログに載せている写真のほか、そうでないものも
載せていたりするので、ご興味がありましたらぜひ
ご覧くださると嬉しいです♩


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿