2014/09/27

IDEEのローテーブルが到着


9月も終わりに近づいてきました。
来年のカレンダーもそろそろ考えようかな。

来月は誕生日で、ついに三十路に突入です。
今年はどんな場所で過ごそうかなあと考え中です。

さて、本日はローテーブルが届いたのでご紹介します!

数か月悩んだ結果、IDEEに決まりました*

理由は、わたしが一目惚れに近い感じで気に入っていたのと、
一番理想的なサイズだったため。


もう少し広い家だったら、横幅が100cm越えても良かったのですが、
どうしても90cm以上にはしたくないなあと思っていて。

実際に置いてみると、旦那さんも頷くちょうど良い収まりです。
高さもあるせいか、すごく存在感があります。

候補だったローテブルいろいろ。



折りたたみにして、使わない時はソファの下に仕舞えたらとか、
ティッシュケースやリモコンを置く棚があると便利そうとか、
いろいろ考えていたこともあったのですが、最終的には
シンプルな形のテーブルになりました。


ちなみに、無印で購入しました*
IDEEの商品は一部購入可能で、改装キャンペーンのおかげで
10%OFFで買うことができました♪

旦那さんが淹れてくれたカフェオレを飲みながらまったり。



テーブルの高さが絶妙でした◎
ソファに座っていても、床に腰を下ろしていても
どちらでもちょうどいいです。


床に座る場合は、無印の低反発シートクッションを敷いています。

今テーブルの下に敷ける小さめのラグがすごく欲しくなってます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿