2014/09/02

クローゼットスペースの使い方

備え付けの収納が少ないため、買い足したクローゼット。

収納が足りないというのもありますが、丈の長いコートや
ワンピースを掛けられる場所がないというのもありました。

記事 → クローゼットを増やしました

そのクローゼットの空いたスペースの使い方を
ずっと悩んできましたが、少しずつ整理するうち、
なんとなく落ち着いてきました。


今はこんな感じになっています。

sarasa design storeのランドリーバッグは、おしゃれ着洗い用の
洗濯もの専用にしました。



新色のホワイトやグレーも可愛いですね~*

自立させることができるので、とても便利で重宝しています。


さらに、フックが付いているので取り出すときも簡単。
スライドさせるように前に引っ張り出せます。

いろんな場所を転々としてきたジュートバケットには、
散らかりがちなバッグを入れてまとめてみました。



ジュートバケットの裏にもバッグが置いてあります。

以前ははクローゼットの上に置いていたのですが、
場所を移したことで、上の空間がとってもスッキリしました。

記事 → 配置換えで気分転換



見えている空間は、出来る限り広々とさせた方がいいですね。



さて、明後日に向けて荷造りも始めます。

いい旅になるといいなあと思います♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿