2015/03/12

おうち時間と近況報告

少し時間が空いてしまいましたが、その間も
応援のクリックをして頂いてありがとうございます*

明日を過ぎればゆっくりできそうなので、
もうひと踏ん張り、というところです。

税理士事務所に行ったりもして、とても勉強になりました◎


今日は外出が少なかったので、帰宅後にキャビネット周りを
お掃除がてら、整理整頓始めました。


マリアージュフレールの紅茶がなくなりかけてきたところで、
両親から小さな紅茶缶を2つもらいました*



一番好きなマルコポーロは飲みきってしまったのでまた欲しいなあ*


現在はすでに残りを冷凍中の、ダンディゾンのパン。

BL30とS100という2種類の食パンを買いました。

BL30は北海道よつばバター30%と北海道よつ葉牛乳で、
S100は京都のお豆腐屋さんの豆乳100%で作られています。

どちらも美味しかったけど、豆乳で作られたパンが
想像以上に美味しくてリピートしたいです♩

MOMO naturalで、LE'CONOMEのペティナイフを買ったので、
最近よく使っています*



何年か前からずっと可愛いなと思っていて、ようやくの購入です。

大きさがちょうどよくて、なにかと使いやすいです◎


バタバタしていると、いつも以上にお茶の時間が沁みます*

体も心も落ち着ける、良い時間。



六花亭のホワイトデーギフトセットが、どれも美味しかったです!



いろんな種類が入っていて、贅沢な詰め合わせでした*

先週の出来事なども書けていないので、様子を見て
落ち着いてきたら少しずつ記事にしていきたいなと思います。

季節の変わり目ですので、お体にはお気をつけくださいませ。


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿