2015/03/08

新居の構想を練り始めます

ここ数日、ぱたぱたっとしていました。

今月はまた新居のことで外出もあったりなど、
いろいろと出掛ける用事が多くて忙しくなりそうです。

さて、気づけば引っ越しまで一年切っていました!

マンションが出来上がるのが早まれば引っ越しも早まります。

最近は、今の家のことよりも、新居での家づくりについて
旦那さんとあれこれ相談しています。


昨日はMOMO naturalで二人して気に入る家具に出会ってしまい・・・
旦那さんはもう、新居で使う気満々なほど。

いま、それを含めていろいろ検討中です*

無垢材なので・・・
ハードルが高すぎないかとドキドキしています。。。


MOMO naturalのカーテンやラグのパンフレットを頂いたのですが、
どれもすっごく可愛くて、眺めてはウキウキワクワク*


吉祥寺に寄ったら行きたくなるのがダンディゾン

食パン2種類をお買い上げ。

お店に入った直後から混んできてしまって、
あまりゆっくり選べなかったのですが、
次は平日に立ち寄りたいです*


そうそう!

先日購入したユキヤナギと桃、開花しました~♩

もう可愛くて可愛くて。

蕾の時とはまた違った印象になって部屋を彩ってくれています。

3月8日はミモザの日だそうです。

先日、お花屋さんでミモザもいいな~と思っていました。
8日は過ぎてしまうけれど、もう一度お花屋さんで見て
飾るか考えようかな、と思います*




にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿