2015/03/21

キャビネットのお掃除と収納の見直し

だいぶ春らしい陽気になってきました*

昨日は、キャビネット周りをお掃除して、
そのついでに増やした食器を仕舞うために
食器の収納を見直したりもしました。

そしたらいろいろと見直したくなってきてしまって・・・


ちょこっと模様替えもしてしまいました♩

色やトーンを均一にして、以前よりさらに
すっきりしたかな~と思います*

白い面積が増えたかな、と◎

寒い冬の間、たくさん活躍したsteltonのジャグと
キッチンラックの無印のケースが入れ替わりました。



それから、RIG TIGのブレッドケースも移動してきました。



こちらは最近は、パン以外のものを収納中。


季節の変わり目なので、気分転換も兼ねて
すっきりさせたくなったのです*

 

お気に入りでいっぱい◎


キャビネットでよく使うブラシは、Seriaのもの。


お気に入りのミナペルホネンのポストカード♩

白と黒だけの色使いなので、結構どこに置いても合うし、
だけど可愛らしいデザインがさりげなく主張してくれて、
インテリアとして大活躍◎

今回は、出していた物を“隠す”ということを
結構したような気がしています。

なので、次は仕舞ったものを公開しようと思います*


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿