2015/03/01

週末のお買いもの記録

週末のこと。


夕飯の後に、ゆっくりと珈琲を淹れて、レシピ本を二人で見ながら
何を作ろうか、買い出しに必要なものは何か、チェック。



いろいろと話をする時間は一日の中でとっても大切なもの。

わたしにとっての充電時間です。


iittalaの15cmのプレートを、arabiaのカップのソーサーにしたら
案外これがぴったり。

むしろぴったりすぎる感じです*



日曜日は天気が崩れるとのことで、土曜日にちょこっとおでかけ。


梅が咲いていて綺麗でした*

桜が咲くのも今からとっても楽しみ!


この前一人で外苑前近辺のインテリアショップを
周ったのですが、旦那さんも行きたいとのことで
原宿、表参道、外苑前、渋谷と、たくさん歩いてきました♩

立ち寄ったお店*


渋谷ヒカリエではいろいろな雑貨屋さんを覗きました*


買ったものいろいろ♩

珈琲豆や、朝ごはん、人へのプレゼントなどいろいろ。

わくわくがいっぱい詰まっています*



そして楽天セールの話も少し。

完走したことはおそらくなく、いつも少しのお買いものですが、
購入メモとして書いておこうと思います。

  • 1店舗目
ホルムガードのフラワーベースと、ハンドタオル。



  • 2店舗目
ピータッチのテープ。



  • 3店舗目
秋冬に全色揃えたフレンチブルのジニアソックスに、
ambienceさん限定で春カラーが登場!

5000円以上で500円割引クーポンあり。



もちろん全色注文*
届くのが待ち遠しいです。

今のところこんな感じです◎


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

2 件のコメント :

  1. わぁ♪コーヒー上手に淹れてますね!!
    素敵なポットですね〜♪
    楽しそうなコーヒータイム♪私も参加したいです。

    フラワーベースとハンドタオル!!
    私もチェックしていました。
    いいなぁ〜
    そろそろ届きましたか???

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♩
      珈琲はいつも旦那さんが淹れてくれています*
      みなみさんご家族とコーヒータイム過ごせたらすごく楽しそう!
      フラワーベースとタオル、みなみさんもチェックされてたのですか?
      本当に好みが合いますね♡
      まだ届いていなくて、わくわくしています*

      削除