2015/03/25

装い春支度

少し前に注文しておいた、フレンチブルの
ジニアソックスが届きました♩


大好きな雑貨屋さんである、Re 1em rue de ambience
別注のオリジナル3色。



別の日に注文したトップスも同じころ届きました*



ずっと前から可愛いなあと思っていたのですが、
お安くなっていたので◎


ジニアソックスはこれで、6色揃いました*

秋冬は、色合いもかなり控えめで、無地な服ばかりですが、
春は花柄などを積極的に着てしまいます♩

そろそろ衣替えもしようかなあと。


春はブローチもたくさん活躍させます!

お花は小菅幸子さん、鳥はよしおかれいさんのものです。



暖かくなりすぎないうちに、SAINT JAMESも着ておこう◎


つい最近、新しいトートバッグを購入しました。

ずっと買おうと思っていたL.L.Beanがさらに
先延ばしになってしまいました。

みつばちトート、4代目です。

このバッグは恵文社のオンラインショップで購入しました。

写真では分かりづらいですが、下の方はボーダー柄です。
ベージュ×ピンクの色合いが春らしくて可愛いです♩

minaのバッグとも合わせたいなあと思って、
一緒に撮ってみました*

お弁当を作ってピクニックに行きたくなります◎
桜の開花も発表され、お花見ももうすぐできるのかな。

春のおでかけが楽しみです♩


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿