2014/05/14

リベラリスタのキャニスターその後

以前買った、リベラリスタのキャニスターについて。

記事 → キッチン周りの収納用品

2つ買ったそれぞれには、塩ときび糖を。
そして、Free Designへ行った時に買っておいた、
soilのドライングブロックを入れました。


見た目はシンプルで素敵なデザイン。
板チョコのように、パキンと割って使います。


珪藻土から作られた、人にも環境にも優しい乾燥剤です。
湿気を吸収すると色が変わるのがサインで、
その頃に天日干しをするといいようです。


横から見るとこんな感じ。



さじが必要だなあと思い、最近アクリルスプーンを購入しました。



サイズはS・M・Lとあり、今回はSサイズを選びました。
キャニスターの大きさによって選択できるのがいいですね。


soilの乾燥剤と、アクリルスプーンを入れてみたところ。
スプーンは値段以上にしっかりとしていて、丈夫そうです。
キャニスターのデザインに馴染んでいい感じ。



リベラリスタの商品は近所の雑貨屋さんで売っているので
違う容量のキャニスターも増やしたいと思っています。
仕舞う場所が決まってくると、とても気持ちがいいですね。

そのお店は、楽天でブックマークしているようなキッチン雑貨が
たくさん揃っていて、実物が見られるのでじっくり検討できます。
見てるだけで楽しくなるので頻繁に覗いています(笑)

この頃は整理整頓が楽しくなってきたので、少しずつ
載せていきたいと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿