2014/05/23

久しぶりのiHerb便

久しぶりにiHerbで、日用品を注文しました。

自己責任で10代の頃から個人輸入しています。
最近はめっきり回数が減りましたが、トラブルのようなこともあり、
英語で根気よくコミュニケーションを取る気持ちが必要であり
大切だなあと思っています。

iHerbは比較的届くのが早く、送料も安く、今までトラブルという
トラブルもないので、わりと安心して利用しています。

ただ今回は、洗剤が漏れてしまい、かなりベタベタした状態で、
届いてすぐにまず、綺麗にしました。
透明の袋に小分けして包んであるので、全体に被害があったわけでは
ないのが救いでした(笑)


今回頼んだものです。

左から、歯磨き粉食器用洗剤ステインリムーバー
クリーナーバスバブルです。

  

今回頼んだもので一番楽しみなのは、J.R.Watkinsのクリーナーです♪

iHerbに、クーポンコードなるものがあると最近知りました。
利用する際に、わたしのコード「SAT642」を入力すると
初回限定で、40ドル以下のお買いものなら5ドル、40ドル以上なら10ドル
割引されるそうです。
初めてお買いものする方で、必要な際は是非コードをお使いくださいね。

今回注文し忘れてしまったものもあるので、近いうちまた
利用したいと思っています◎

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿