2014/05/09

ユニクロとリサ・ラーソンのコラボ

少し前、ユニクロでリサ・ラーソンとのコラボTシャツを買いました。

ちょうど半袖の部屋着がほとんどない状況で、どこで買おうかなあ、
なんて考えていたところだったので、グッドタイミングでした。


購入したのは3種類。
でも着心地がとても良いので、追加購入も検討中です。

人気のデザインはMサイズが特に在庫切れのようですね。
一番左のデザインは、3店舗目で偶然見つけました。
その店舗ではまだだいぶMサイズが残っていました。

最初に入った店舗で、Lサイズでもいいかなあ、と
試着までしてみましたが、急いで買わなくて良かったです。


広げるとこんな感じです。
結構ゆったりめに作られていて、下に分厚いインナーを着ても
窮屈にならないくらいでした。
パーカーと合わせると可愛いと思いました♪

リラコも可愛くて、一瞬欲しくもなりましたが、自分にとっては
ちょっと可愛すぎるかなあ、と思い、やめておきました(笑)

部屋着ひとつとっても、気に入ったものを長く着るイメージで
焦らずゆっくり探していこう、と思っていた矢先の素敵な出会いでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿