2014/05/20

ソファ横のコーヒーテーブル

最近やっと、コーヒーテーブルを購入しました。

ノートパソコンをここに置いて使うことも多いです。

パソコンのアクセサリーを置く場所が必要なので、
とりあえずあるものを使って可愛く収納してみました。


使ったものは、unicoで買った北欧風のカゴに、
鹿児島睦さんのハンカチ。



鹿児島睦さんのデザインがとっても大好きで、
ハンカチや器をいくつか持っています。


カゴに入っているものは、ワイヤレスマウス、外付けHDD、
外付けメモリカードリーダーです。

本当はキッチン関係で使おうと思って買ったものですが、
まだ用途が決まらず、ほぼ飾りとしてキャビネットの上に
置いていました。


コーヒーテーブルのすぐ側に食器棚のキャビネットがあり、
すぐ手が届く場所なため、ここに置いています。



テーブルの高さは、無印のソファのアームの高さとほぼぴったりです。

脚がホワイトなので、圧迫感がなく、部屋が広々と見えて、
お気に入りのテーブルになりました♪
いろいろな用途に使えそうなテーブルだと思いました。

エア・リゾーム インテリアのRolloシリーズとamelieシリーズの商品が
とってもとっても可愛いです!

  

木目調とホワイトの組み合わせ、大好きです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿