2014/05/03

食事会のためにドレスアップを

今日は両家での食事会でした。

着るものの多くを、前日に調達したという、バタバタぶりです。

いろいろなお店を見て周ったのですが、しっくりこず、
ようやく見つかって、揃った時の達成感と安心感はひとしおでした。

その服装をご紹介します。



ワンピース : Lisette
コサージュ : the linen bird
バレエシューズ : repetto
ショール : Laura Ashley
パールネックレス&イヤリング : MIKIMOTO
バレッタ : note et silence

Lisetteは、鎌倉・二子玉川・自由が丘に店舗があり、
リネンやナチュラル系の洋服が好きな方にはオススメのお店です。


ショップの袋とカタログも、すごく可愛かったです♪

repettoは今日下しました。
羊革で、見た目も履き心地も他の革とまた違った感じで、
とっても気に入っています。



買った直後に、靴の修理屋さんへ持っていき、底張りをしました。
店員さんには、しばらく使ってからの方が靴を傷めないと
言われましたが、自己判断で初めにやっておきました。
長く使うのは難しいかもしれませんが、丁寧にケアをし、
大切に使いたいです。

食事会は、中目黒にあるAu Coin du Feuというお店で、
フレンチのランチを楽しみました。
お店の雰囲気も素敵で、味もおいしく、ボリュームがあり
リーズナブルで、家族からも好評でした。
とってもオススメです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿