2014/12/12

ウッドキャニスターの使い道

カフェコーナーの模様替えを検討している時から、
ずっと購入を考えていた、ウッドキャニスター。

記事 → カフェコーナーの充実


つい最近我が家にやってきました♪

S・M・Lと三段階のサイズがあり、一番大きいLサイズを購入しました。


蓋は密閉できるようになっていて、蓋を外せば電子レンジで温めたり、
食洗機で洗うことができるようです。


我が家では、紅茶のティーバッグの保管に使用します。



今の季節は、温かい飲み物が恋しくなりますね。
最近またぐっと冷え込み・・・
体のメンテナンスにも気を配りたいところ。


一番大きいLサイズでも、無印の棚に綺麗に収まります◎

わりと計画的に必要なものを揃えられてきて、さらにお茶の時間が
楽しくなりそうです*

人気でいつも在庫切れだった湯呑を、ついさっき注文できました!
届いたら、またカフェコーナーを整えていきます。

道具が揃って落ち着いてきたら、いろんなお茶を試して
好きなものを見つけていきたいと思います♪

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿