2014/12/31

美味しいものと今年の締めくくり

People Treeのチョコレート。

ゆっくり味わいながら堪能中です。


珈琲にもよく合います*



そうそう、
シュトーレン、分厚く切ったら崩れませんでした◎


なんだかんだで、甘いものに囲まれてしまった今年の冬。

でもすっごく幸せで楽しい時間を過ごせました♪


一年の中では冬が、一日の中では朝が一番堪えるわたしの体ですが、
近ごろは起きてからすぐに朝ごはんの準備できるようになり、
旦那さんの笑顔もたくさん見れ、充実した日々が送れました。。。*

来年はもっとお料理がんばります◎


今年を振り返って。

ブログを始めてから、いろんなことが回り出した一年でした。

本当に、実りの大きい一年だったように思います。

これも、読んでくださる方、ご縁があって知り合えた方、
様々な方があってこそだったと思っています。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します*

みなさま、良いお年をお迎えください。

mitsu

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

2 件のコメント :

  1. mitsuさん☆こんにちは(*^-^*)
    BOOKMARKに、わたしのブログを入れてくださってたの、今日気づきました?!
    ありがとうございます!!!

    すごいブロガーさんたちと並んでしまって、緊張しますが。。。
    mitsuさんからもたくさんの刺激をいただきつつ、来年はもっとこちらのBOOKMARKに相応しいブログづくりができたらと願っております☆

    フトした流れから、mitsuさんのブログに出会い、時々過去記事も溯って読ませていただいていますが、日々少しずつ前進されている様子。。。このmitsuさんのペースがわたしはすごく好きです☆
    来年は、新しいおうちづくりが始まるのですね(^^♪
    わくわくしながら、お邪魔させていただきます!

    まだ出逢って間もないですが。。。仲良くしてくださって、ありがとうございます☆
    来年も、もっとたくさんのお話しが出来たらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

    People Treeのチョコレートは。。。パッケージの雰囲気からして、フェアトレードのチョコレートでしょうか。。。^^
    わたしもいつか手に取りたいと思っていたモノです。今年は、わたしも余裕をもって、お菓子とか料理づくりが出来るように(まずは好きになるように)なりたいな☆

    返信削除
  2. Yukoさん

    こんにちは*
    わ、そういえばリンクの件、ご報告に行ってませんでした!ごめんなさい・・・!
    Yukoさんのブログにリンクを貼ってくださっているのに気付いて、
    こちらからも貼らせて頂いてました*
    わたしこそ、Yukoさんの丁寧な暮らしぶりからたくさん刺激を頂いて・・・
    さらにはお声掛けもして頂き、嬉しい限りでした。
    本当に、このブログとわたしを見つけてくださってありがとうざいます♪
    過去ログまで遡って頂いて、恥ずかしい気持ちもありますが、
    いろいろ見て頂き嬉しい気持ちです。
    来年も温かい目で見守ってやってください◎
    こちらこそ、よろしくお願いしますね*
    そうそう、People Treeのチョコはフェアレトレードです!お詳しいんですね!
    Yukoさんにはお菓子作りとか、女子力が高いイメージがあります♡
    ぜひ来年も素敵なお菓子のお写真とか見せてくださいね♪

    返信削除