2014/12/02

カフェコーナーの充実

無印良品週間で購入した、壁に付けられる家具
キャビネットの上に取り付けたのでご紹介します*


こんな感じに変わりました♪

旦那さんが集めていた珈琲グッズ、最近かなり厳選し、
数がぐんと減りました。

  

先日ラックも増えたこともあり、物の場所を移動している間に、
カゴやトレイの中が空っぽになる事態に。

記事 → ダイニングにラックを設置

改めてじっくりと、置き方や仕舞い方を検討していきます!


鹿児島睦さんのポストカードも、全体の雰囲気に合わせて
デザインを変えて飾りました*

キャビネットの上に観葉植物を持ってきても可愛かったのですが、
色を合わせたらしっくりきました◎


雑貨を置いていない状態だともう少し落ち着いた雰囲気になります。

以前に増してこのカフェコーナーが好きになってきました♪

まだまだセンスも磨けないし、上手な物との向き合い方や、
収納の仕方はできないけれど、今までよりずっと家が好きになり、
それが嬉しいなあと思うこの頃です。

家の中いっぱいに物を広げてる今、モヤモヤして迷っている物と
お別れする決心をつけられたらなあ、と思います。

“お気に入りのものに囲まれた暮らし”という言葉を胸に、
もう少しいつも以上に勇気を出したいところです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿