2014/12/22

チェストをドレッサー代わりに

寝室の模様替え。

覚悟はしていたけれど大変な作業で。


家具を移動するにあたり、中身を全部出して、物の量の見直し。

旦那さんがぽつりと

「新居でも時々こういうことをしたいね」

と言いました。

模様替えって、大変だけど楽しいんですよね!

10代の頃は、小さい自室で頻繁に模様替えをしていたので、
とても懐かしいです。


シェルフやチェスト、感謝の気持ちを込めて丁寧に拭きました*

そして、家具を移動。


窓際に置いていたチェストを反対側に持ってきました。

チェストに鏡を置いてドレッサーとして使うという、
海外のインテリアが以前から印象に残っていて、
実はちょっと憧れていました*

それをイメージして、メイクスペースを作ってみました。
無印のベンチも用意。

メイクする時の動線ももっと楽にしたいなあと思って、
収納も変えることにしました。

それはまた後日◎

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿