2015/01/30

sarasa design storeのサンプルセールへ

昨日は、sarasa design storeのサンプルセールに行ってきました!

カメラを持っていく予定だったのに忘れてしまって・・・
撮影OKなので、セールの雰囲気をお伝えしたかったのですが残念。

facebookをやっている旦那さんから、
「sarasaさんがサンプルセールやってるから行ってきたら?」と
教えてもらい、行くことに。

世界中から取り寄せた、1点ものサンプルばかりとのこと。

facebookの写真を見て、欲しいものとその使い道を
イメージしておいたのですが、欲しいと思うものは
結構なくなってしまっていました。

その中から選んで買ったもの。


和食器が少ないので、少しずつ増やしたいなあと思っていたので、
信楽焼の器は迷わず購入*

こちらの食器、まだ店頭にいくつかあります。


丸いコットンのバスケットが一番気になっていたので、
ゲットできて嬉しい限り♪

ホワイトとブラウンの二色使いで、とっても好きな色合い。
汚れて気になったら洗えるとのこと。

このバスケットはもう一つあり、少し形が違うものも一つありました。

コルクのマットは、実はオマケして頂いちゃいました*

まだまだ素敵なものはたくさんあったんですが、ぐっと堪えて
使い道と、仕舞う場所を考えて、この数になりました。

数百円のものばかりで、お買い得感が高かったです◎

その後も、少しインテリアショップを巡りました。
外苑前はインテリアのお店が結構多いんですよね。

ACTUSdoinelCIBONEのコース。

doinelではLapuan Kankuritのブランケットが半額だったり、
鹿児島睦さんのグッズも充実していて、どれもこれも
持って帰りたい衝動に駆られました・・・!

ACTUSでちょっとだけお買いものを*


100%ウールのコースターと、People Treeのチョコレートバーの
ストロベリーミルクです。



チョコバーは初めてなので楽しみです♪


コースターはセール品で、元値は分からないですが、
一枚350円ほどでした。

美味しそうなチョコレートが所々にディスプレイされていて
チョコ好きとしては本当に、いろいろ食べてみたくなります。。。

素敵な雑貨やインテリアを見れて、すごく刺激を受ける
一日となりました。

今より広い家に住むことも、心から楽しみ!と思ったり*

今回買ったものを使っているシーンもまたご紹介できればと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります*

0 件のコメント :

コメントを投稿