2019/08/17

ミナペルホネンの水筒用ホルダー

以前、ミナペルホネンで水筒を買いました。

もう本当に大好きなデザインでお気に入り。
なのですが、バッグに放り込むのもなあ・・・
と思っていました。

そんな時に、素敵なホルダーを見つけました。


ミナペルホネン柄のハンドメイドホルダー



色がブラックだったので、壁面に合いそうだと思い、
一瞬並べてみた時です。

柄の名前は「lintu」というもので、鳥がいっぱいのデザイン。
裏はタンバリン柄だったのですが、真っ黒で撮りづらかったので
省略してしまいます。


水筒と並べてみました。

ハンドメイド作品でないと出会えなかったものです。



ハンドメイドながら機能を考えられた作品


ホルダーの中にはアルミの保冷・保温シートが付いています。

最近はこういった、保冷・保温をきちんと考えてくださった
ホルダーが多く作られてるみたいですね。
ペットボトルホルダーも色々とあって、そちらも気になっています。


持ち手が付いていて、カバンなどに掛けられるとのこと。

また、ショルダー紐などを持っていれば、付け替えて
肩から斜めがけにできると。

持ち物を最小限にした近所のお出かけなんかに便利ですね。


こんな感じにきゅっと紐で開閉できるのも嬉しいです。

今の季節は特に、熱中症にならないように気をつけて
定期的な水分補給が大切ですよね。

我が家では粉末で作るスポーツドリンクを必要に応じて
作っているので、夏場はそれを持ち運びます。

こんな素晴らしいものが作れるなんて、本当に尊敬します。

大切に使っていきたいです*



Kotie 〉 も更新中です*
ぜひご覧ください◎

0 件のコメント :

コメントを投稿