2019/08/06

布博の動画とお土産の焼き菓子

先週末の日曜日、夫がライブ目的で一人で手紙舎さん主催の布博へ。

お土産に手紙舎さんの焼き菓子を買ってきてくれました。


ツートンコーヒーと合わせて朝ごはんに



最近購入したガラスのグラスにカフェオレを入れました。

こちらはまた別の機会に記事にしますね!


好きなプレートにグラスにスプーンにコースター・・・
こういう、自分で「好きだな!」という直感を信じて
集めてきたものでコーディネートする瞬間がとても好きです。

ミニマリストにはわたしは向いてないんだけれど
「今大切にしたいもの」を優先して使うことにして
そうでないものを手放しています。
つまり、ローテーションですね。
わたしの生活は、ゆっくりとローテションをしながら
まわっているように思います。

話が逸れましたが・・・

さすがにこの気温の高い時期には焼き菓子もさすがに
ちょっと重く感じてしまって、小さいスコーンを一つだけ
朝ごはんに頂きました。

涼しくなってきたら焼き菓子作りも挑戦したい*


夫が撮影許可をいただいて撮ってきた動画を公開!




夫が最近動画を撮る機器を新しく購入して、
練習を兼ねて横浜や布博の様子を動画に撮って帰ってきました。

それをなるべくお客さんの顔が極力映らないよう、
雰囲気は伝わるように短く編集しました。

撮影はOKだったとのことです。

動画を見る際は音量にお気をつけください

気になっていた作家さんの作品が並ぶようだったので、
季節が違っていたら行きたかったかな〜とちょっぴり思いました。

動画だと静止画よりもイベントの雰囲気が伝わってきて、
面白いなーと思いました。

動画を撮る練習もしていきたいこの頃です。



Kotie 〉 も更新中です*
ぜひご覧ください◎

0 件のコメント :

コメントを投稿